札幌市清田区の平岡地区町内会連合会が運営しています
トピックス

月別アーカイブ: 2016年4月

春の防火街頭啓発運動実施する

4月20日(水),pm3時から、平岡東光ストアー前で清田消防署、消防団、町内会、防災防犯部の皆様合わせて30名参加して来店者1人1人にテッシュを配り啓発活動を行いました。 私たちの生活に欠く事の出来ない{火}ですが間違え …

平岡地区町内会連合会が発足して23年に成ります

平岡の生い立ち  明治5年頃に室蘭街道の開通により駅逓ができ、明治20年頃には旧36号線沿いに長岡商店もでき集落が出来始めました。昭和19年頃までは厚別坂の上と呼ばれていました。昭和35年、6年頃までリンゴ栽培が盛んでし …

平成28年度定期総会開催される。

4月16日(土)、平岡地区会館で126名出席の下開催されました。4時から鎌倉副会長の司会により開会の言葉があり始まりました。 中川昇会長からご次のような挨拶がありました。27年度の事業が皆様の支援で無事終了出来た事への感 …

ホームページを開設しました

平岡地区町内会連合会のホームページを開設しました。よろしくお願いいたします。

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 平岡地区町内会連合会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.